PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげん?!

本日も、ママさんの頭からヘアゴムとシュシュを略奪したこてつん。

IMG_0527_1.jpg

いつもの隠れ家に逃げ込み…

IMG_0527_2.jpg

ハムハムと慈しみ…

IMG_0527_3.jpg

飽きることなく、ハムハム、ハムハム…

IMG_0527_4.jpg

たまに転がして、またハムハム…

そして…

IMG_0527_5.jpg

この笑顔 (笑)

なんでしょう?
ゴムが好きなのか? ママさんから奪うのが楽しのか?
そいとも、ママさんの匂いが付いているから楽しいのか?

疑問 (笑)

でも、ま…

この笑顔が見られるのであれば、
シュシュの一つや二つ、ダメになっても、まぁ、いいか 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


…と、ここまで書いてトイレに行ったママさん。
帰ってくると……。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか、ものすっごく満ち足りた顔で、お口の周りをペロンペロンと…

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

テーブルの上のコップの中に入っていたはずのキャラメルラテが空っぽ。
おいおいおいおい…
コップの底にちょこっと残っていただけだったので、
たくさんではないですけれど…
そうだった。
こてつんの大好きな白いのたっぷりのラテでした (;^ω^A

今日も、「何事もなく」とは無縁のこてつ家です(笑)


「イタズラもほどほどに…」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もいっちょ、「牛乳は要注意でした(´_`。)グスン」のママさんにも
励ましのポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/83-0ad7ef1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

