PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごたぁーいめーん。


世の中は3連休。
あたしは、2連休だが…


そんな連休を活用して、
実家に来客。

「こてつん、連れてく?」
と、相談した結果…
「連れてきてみればー。」
との事だったので、行ってみた。


IMG_280718_1.jpg


さぁて、誰でしょ?


IMG_280718_2.jpg


こてつん、初対面。

ひまちゃんですよ。
ママの姪っ子。

「わんわん?」
とか言いながら、やっぱりちょっと怖いらしい。

が、スマホを構えると…


IMG_280718_3.jpg


写真は撮られ慣れているらしい(笑)


IMG_280718_4.jpg


余裕の笑顔でぴーす( ´艸`)ムププ


IMG_280718_5.jpg


ふたりの距離は、縮まるのか?
こう、ご期待♪ ←明日にひっぱる(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、弟夫婦には会ったことがある。
ので、じぇんじぇん平気。
もともと、ヒト好きだしな。

「続き、気になるぅ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/828-f647462a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

