PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の周波数。


こんなん買ってみました。


IMG_280716_1.jpg


奇跡の周波数って、ご存じ?
528Hzって、ヤツ。
細胞レベルで修復・回復を促す。とか。

このジャケ写にやられたのもあるが…

お留守番中にかけておくと、
分離不安を和らげたり、リラックスできたりするらしい。

試しに。

と、アマゾッてみた(笑)


お留守番中にどうなるかは、
見ることが出来ないので…

家にいるとき、かけてみた。


IMG_280716_2.jpg


普段、音楽かけたりしないから、ねー(;^ω^A

ヒーリング。

確かに、リラックスできそうだ。


IMG_280716_3.jpg


効果かどうかは、定かではないが…


IMG_280716_4.jpg


寝たよ ( ´艸`)ムププ



ちなみに、人間用ってやつも買ってみた。
あたしの、修復用(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まー、犬用でも、ぐっすりお昼寝出来ましたけどね(笑)

細胞が修復されるかどうかは分かりませんが…
リラックス効果はありそうだ。

続けてみよう。
「ほほぉーう。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/826-d0e46fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

