PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常。


ふんがっ!
と、持てる力を絞りだし…
日々、闘っております。こてつママ♪です。


昨日はぁ~
踏ん張りまくってみたので、
アイスとドーナツ、頬張ってみました(笑)


そして、こてつんは…


IMG_280715_1.jpg


あっついというのに、
相も変わらず花柄さんの中。


IMG_280715_2.jpg


そこが居心地さいこーならば、
なんの問題もないけど、な(笑)


IMG_280715_3.jpg


揃えられたお手手に…

うひょぉー(≧∀≦)

と、癒される プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


突然の雷に、
驚き、鳴きわめいてみたりしてましたが…
震えたりはない。
チキンなビビリの摩訶不思議を垣間見た昨夜です(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

暑いけど、
ひっついて眠るこてつんの体温が
心地よくって。

きっと、こてつんにとっての花柄さんって、
こんな感覚なのかな?(*>艸<)

「かもなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

うるるの誕生日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

こてつくんも来月には4歳ですね~♪
一緒だぁ♪(*´▽`*)

うちの子達もエアコンの風を浴びながら
モコモコ毛布の上でくつろいでます笑

お手手かわいい~( *´艸`)
肉球プニプニしたいです~♪♪

いや~な天気が続きますが
お体気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

| クマ | 2016/07/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

連休は休めるの?
身体も頭もちゃんと休んでねー
こてつんはアナグマ犬の血が
濃いのかもね~。笑
ウチは暑がってだめー^^

| くーちゃん | 2016/07/15 22:08 | URL |

>クマさん

いえいえ。
とんでもないです。
お誕生日は特別ですよねー☆

来月にはうちも4歳になりますよー。
追いつきますよー(笑)

ちょっと涼しいなか、
布団にくるまるのは…
人間でも気持ちいいですから、ね。
わんこもきっと、そうなのでしょう( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/07/16 00:01 | URL |

>くーちゃん

うんにゃ。
明日(土曜)は仕事だす。

こてつん、
そんなところは、立派にアナグマ犬だわね(笑)
掘るし、潜るし。あと、吠える。
まー、そこが個性ってことよねー(ノω`)プププ

ちゃんと休めるか…
撮り溜めたモノ、せっせと編集しないと…
空きがなくってよ~。
音楽番組、多すぎ(笑)
がんばるわー(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/07/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/825-ae6f7c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT