PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ、お疲れにつき…。


ちは。
ボク、こてつ。

昨日、ね。
ママ、大変だったんだって。
お仕事ってヤツで、トラブルってやつで。

帰ってくるのも遅かったし、
帰ってきても、すぐ寝ちゃうし。

だからボク、
ママのそばで、おもちゃで遊んでたの。

ママが起きてから、
ちょこっと遊んでもらったから
ボク、満足。


でもね、
ママ、ブログってヤツを書く時間がなーいって言うから、
ボク、代わりに書いてみた。

でも、何かいたらいいのか分からないから…
今日は、おっしまい。ぷぷ。


IMG_280713_1.jpg



はい。どーも。
こてつママ♪でっす(笑)。

そんなわけで…
本日簡単に。

すんませーん。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ママに代わってブログ書く、こてつん。
ホントに書いてくれたらなー(笑)

「だなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


朝っぱらから、機械の設定が出来ないというトラブルに見舞われまして。
修復を試みるも、どうにもダメで。
結局、修理に来てもらう事に。
でも、予約の患者さんは来てるし…
と、一日翻弄し、ぐっだぐだだったのです。
あしからず。

スポンサーサイト

| こてつが書く | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったねー
お疲れ様。
焦るし気は使うし腹が立つし・・
だったかなー
ゆっくり休んでねー

| くーちゃん | 2016/07/13 23:19 | URL |

>くーちゃん

ちょっと焦ったねー。
でも、どの患者さんもいい人で。
修理を待ってからでも、いい。と、快く。
おかげで、助かったよー。

爆睡できる日まで…
頑張る。踏ん張る。
ふんがー!!!

| こてつママ♪ | 2016/07/15 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/823-e5fc2f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

