PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いた。


連日、
なんだか、
ごろーんな姿のこてつんが多い気が…

それは、あたしも
ごろーんだからなのか???(笑)


そんなんだったので、
本日は、ちょっとアクティブなこてつんを!(笑)


IMG_280712_1.jpg


ほら!
あまりのアクティブさに、ブレブレ!
花柄さんにピントがあっているわけでは、
決してない!(笑)


IMG_280712_2.jpg


目にもとまらぬ早業で、
ダンボの破片をとりゃーっとな!(笑)


IMG_280712_3.jpg


と、
こてつんが動くたびに、カメラ片手に右往左往してみた
代休の午後でした(笑)


余談。

みなさま、「Drまあや」さんって、ご存じ?
脳外科医とデザイナーの二足のわらじ。
そのキャラクターで、ちょいちょいテレビに出ていたりします。

ちょっと前に、マツコさんの番組に出てた時に…
「…んんん~???」
って、思ったんですけど、ね。

昨日も坂上さんの番組に出てましてね。

やっぱり気になって、
ちょっと、グーグル先生に聞いてみたわけです。

やっぱり?
やっぱりそうだよねー!!!

そう。
あたくし一緒に働いていましたよ。あの方と(笑)。
もう、15年とか前だと思うけど。

当時はあんなにふくよかではなかったが。

名札と一緒に、「みつばちマーヤ」の人形ぶらさげてたなー。

ま、向こうはあたしのことなんぞ覚えちゃいないと思うけど(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんの日常より、
余談の方が文章長い。

ま、それだけ驚いたという事で(笑)

「はいはい。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有名人と同勤??
そりゃあすごいー
あ、その人知らないけどね。笑
私もググッてみよーーっと。

| くーちゃん | 2016/07/12 23:15 | URL |

>くーちゃん

ググッてみたぁ~???
きょーれつなお方が出てきたか、と(笑)

びっくりだよ。
そんなこと、あるんだー。
みたいな(笑)

ちなみに…
桜井翔くんと同級生とか、1コ違いとかいう
研修医は、いっぱいいたけど、ね(笑)
うち、慶応関連病院さっ (゚m゚*)プッ

| こてつママ♪ | 2016/07/13 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/822-d2ef6842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

