PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました。

一睡もできずに帰ってきた、こてつママです。
お仕事中ですから、眠れることを期待してはいけないし、
眠れるとも思っていないので、覚悟の上。ですが ('ε`汗)

そんな激務の中、妹ちゃんからLINEで届いた写真。

IMG_0526_1.jpg

ほい。
ごん太ファンの皆様、お待たせいたしました!(笑)
お散歩まではお願いしてきませんでしたが…
ごんちゃんと仲良く、ちゃんと行ってきてくれたようです (⊃∀`* )エヘヘ♪

IMG_0526_2.jpg

家の中では、相変わらず一緒にいることは難しいですが、
お散歩は仲良くできます。

IMG_0526_3.jpg

IMG_0526_4.jpg

ちなみに、こてつんはすぐにごんちゃんのお股の匂いを嗅ぎにいきます(笑)
ごんちゃんは、しつこいこてつんにも耐えてくれます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

IMG_0526_5.jpg

よかった、よかった。

ママさんも、この写真で癒されました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ちなみに、今朝もお散歩に行ってくれたそうです。 それも1時間も!
じぃじ、この4月から完全年金生活をしておりますから。
暇なので、もとい、時間がたくさんあるので…(笑)
朝は、ごんちゃんのお散歩してから、こてつんの散歩だったようです。
可愛がってもらえて、なによりです。感謝、感謝でっす!

そんなこんなで、満喫しつつのお泊りだったようです。
なにより、です。

それでも、たくさん歩いて疲れてるんだろうなぁ~と思いましたが…
うちに連れて帰ってきて、
「さ、、ママしゃんとお昼寝しましょ♪」
とか思ったら!

……。
我がアパート、只今外装工事中でっす (゚ー゚;Aアセアセ
外の足場を歩く工事のお兄さんに、ワワワのオンパレード (笑)
おかげさんで、ママしゃんも昼寝できず ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
我がアパート、かなりのワンコ率なのですが…
吠えまくっているのは、我が家だけ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご近所の皆様、大変ご迷惑おかけいたしました… m(_ _)m

そして、工事が終わった夕方になって、
二人してベットで爆睡(笑)

ちなみに、こてつんは…
ご飯も食べて、ようやく落ち着いたのか、疲労マックスなのか…
只今も、爆睡中 ( ´艸`)ムププ


お泊り頑張ったこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もいっちょ、無事に夜勤を完遂したママしゃんにも
「お疲れぇ~」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜勤お疲れ様です。
一睡せずに戻ったのに夕方まで寝られかったんですか(¨;)
ごんちゃんと仲良くお散歩出来て
こてつ君には楽しいお泊りだったんでしょうね。
たくさん歩いたのに吠える元気もあるなんて
こてつ君は体力ありますね~。
夜こてつママさんに会えなかったから
その分はしゃいじゃったのかな((*´v`))

| 葵 | 2014/05/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

こてつん、若いですよね(笑)
ま、確かに若いんですけどね (;^ω^A
でも、眠いのに周りが気になって眠れないから、
ものすっごく駄々っ子になるんです (*ノД`)ノ
しばらく吠えて、疲れて、バタッと倒れこんで、また吠えて…
そのうち、「…んんん???」って気にせず眠るようになりますかね?
もうちょっと、どっしりと構えてくれるようになってくれると、
お互い、ゆっくりできるのに… とか、ちょっと思います(笑)

| こてつママ♪ | 2014/05/27 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/82-a0c78a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

