PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足と不満足。


あたしが休みで家にいると…

いつもの日中のお昼寝が少ないので、
こてつんは…


IMG_280703_1.jpg


ちょっと遊ぶと、満足してゴロン。


IMG_280703_2.jpg


よかよか。
満足、サイコー。


一方、あたくし…。

美容院に行ってきたんですけど、ね。
いつも通っているところ、なんですけど、ね。

スタッフが変わってまして…

今回、お初な美容師さんだったんですが、ね。


……。

『似合わせカット』ってメニューはなってるのに、
「何センチくらい切ります?」
「前髪、どれくらいにします?」

似合わせてくれるんじゃないんかい?!(笑)

しまいにゃ、
あたしが、「こんな感じでー」
って伝えたニュアンスは、完全無視だ(;^ω^A
なに?そこだけは「似合わせ」重視なの???

あたし、後ろスッキリって言ったよね?
なんで、丸いねん!

ま、伸びるの早いので、いーですけど。またすぐ行くし。
てか、伸びるの早いから、スッキリさせてほしいんだってば~!!!

……。
と、いうのを、長年通っているサロンなので、
ずっといるスタッフの方々はご存じなのですよ。
あたしの好みを。
今日も、後ろで眺めながら…
「…あー、あれ、違うな。」
という視線を感じました(笑)

指摘するのも面倒だったし、
切り直しとかも、面倒だったし。

しかも、切った髪がおデコとか鼻回りとか
ようするに顔中にくっついたまま。
…はらってくれんのか(*ノД`)ノ

おーい、おーい。

と、不満だらけなのに、
文句は言えずに帰って来た、
実は、小心者のあたし(笑)

いーの。
後ろで店長さん見てたし。
きっと、指導入る。はず。
そう、願う(笑)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんの満足顔に癒されながら
あたしの不満足は流す。

「お、寛大だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆーときは言わんのかいっ!笑
意外だなぁ~
だけど美容師さんには私もあまり
言えないかなぁ~

ん?
なんで平日はお昼寝少ないの?
安心して眠れてないってこと??

| くーちゃん | 2016/07/03 23:04 | URL |

>くーちゃん

そ。言わんの。
言っても変わらないと思ってるのもあるし…
その後、また時間がかかるのがイヤなのねん(笑)


平日?!
あれ?
あたし、そんな書き方してた???
休日よ。「あたしが休みで家にいると。」
お留守番中は、ぐっすりしてると思うわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こてつママ♪ | 2016/07/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/815-9d529fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

