PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより…

こんにちは。
いつもより早めの更新(笑)

昨日、ホームセンターに行ってきたんですけどね。
うちの網戸がボロボロで…
「自分で変えるか…」と、網戸の網を購入しに。
必要なものだけ買えばいいのに、
どうしても立ち寄ってしまう、ペットコーナー(笑)
そこで、新顔なこの子たちに遭遇

IMG_0525_1.jpg

可愛い♪
そして、プチプラ(笑)
買ってきてしまった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0525_2.jpg

もちろん、こてつんも反応です(笑)

IMG_0525_3.jpg

テーブルの下に隠れつつの…

IMG_0525_4.jpg

取りません (( ´∀`))ゲラゲラ
それは、こてつんのですから、ね。

ママさん、これからお仕事です。
実に、1年半ぶりくらいの夜勤です。
今までは、若い頼れる後輩たちに代わってもらえていたのですが…
業務形態変更に伴い、やむなく月イチくらいはやらねばならなくなりました~
ま、当然と言えば、当然。
なので、頑張ってきまっす!
…明日の朝まで、身体もつかなぁ (;^ω^A

なので、本日早めの更新(笑)
そして、簡単更新 (*ノД`)ノ

こてつんは、実家のじぃじ&ばぁばのところにお泊りでっす!


「お留守番なお泊り、がんばれ~!」なポチッ、お願いします!

人気ブログランキングへ

さらに、ママさんにも「夜勤もがんばれ~」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で網戸を張り替えられるなんてすごいっ!
私も穴が気になってホームセンターへ見に行ったことがあるんだけど
張り替え方の説明を見て諦めちゃいました(/-\*)

うんうん、ついつい買っちゃいますよね♪
どれも喜んでくれそうでいくつも買ってしまってました。
すぐに破られても飽きられても
新しいのをあげた時の笑顔には幸せ感じますね(*^^*)

| 葵 | 2014/05/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

網戸って、気になりますよね!
私の場合、ネットで張り替え方を見て…
「これなら、できるんじゃないか?」と思えたんです(笑)
意外と、簡単でしたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ、お風呂場の小さいヤツしか、張り替えていないですけど (;^ω^A

おもちゃとか、お洋服とか、
もう、「どんだけ?」ってくらい買っちゃいますね(笑)
洋服は、飼い主の自己満足かもしれませんけど、
おもちゃは、わんこの宝物♪ですからね! ( ´艸`)ムププ

しかも、すぐに飽きられちゃってるのに、
捨てることもできずに、どんどん溜まっていく… (*ノД`)ノ

それでも、しっぽブンブンで飛び跳ねて、
楽しんでくれてる姿見てると…
幸せですよね (*^.^*)エヘッ

| こてつママ♪ | 2014/05/26 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/81-70ac05fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

