PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おドジ。



なんと…


昨日の(も?笑)本文が
見事に雲隠れしておりましたぁ~ (*ノД`)ノ

ナツパパさんからのコメントが届き…
コメント読んで、
「うぉぉぉぉぉおー!!!」
や、やってもうた…
いいや、笑っとこ。みたいな(笑)


なんでかな?
どうして、追記のところに本文書いちゃうのかな?(;^ω^A

気を付けてるつもりなんだけど…
ケアレスミスってヤツなんです。ハイ。

『本文、ねーよっ!!!』
と、思っちゃったみなさま。
どうも、すいませんでしたっ!!! m(_ _)m



そんな、おドジなこてつママ♪
仕事でも、そんな感じなのか???

…どうでしょう???

一応、念には念を。でチェックはしてるつもりですが。
……。
やらかしてるのかも知れません( ≧Д≦ )
人知れず、フォローしてくれている仲間が、
いるのかも知れません。

だとしたら。
ありがとう。
小さなミスが、大きな事態になりかねない職場。
フォローしあう事が、意味を持つ。


ブログにしても。ね。
ご指摘いただけることは、とってもありがたいっす。
ナツパパさーん!!!
これからも、よろしくお願いしまーっす!!!
↑ またやるような気がするし(笑)


で、そんなこんなに感謝したりしているあたしの横では…


IMG_280623_1.jpg


ムギュッと頭を押し込んで寝入る、こてつん。


IMG_280623_2.jpg


あんよは控えめにくっつけて…

ちょっと、可愛い(≧∀≦)

が…


IMG_280623_3.jpg


頭、痛くないんか???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さーて、今日はちゃんと本文あるかな?(笑)

「おいっ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんくるないさー(^O^)/

これはイリュージョンなのです。
あえての「隠しワザ」。
スゴイぞー!!!

わたスなんざー、毎回誤&脱字だらけやし(爆)
自分であとで読んだらめっさ笑うよ(^_^;)

いまだに、柴犬→芝犬になってる・・・

それにしても、主役のてつ子ちゃんたら、
アタマ、凹むでー
痛ないのー!?

| チョコチロルの母。 | 2016/06/23 10:44 | URL |

あれ?
私は普通に読めたよ。
手直しした後だったのかな?
みんな何かとやらかすよ。
こう暑けりゃ。

| くーちゃん | 2016/06/23 23:23 | URL |

>チョコチロルの母。さん

あざーっす。
そっか、イリュージョン♪ ( ´艸`)ムププ

誤字脱字はぁ… あるね(笑)
その時は気付いていなかったりするから…
あとで、「あちゃっ」ってなりますわ~(笑)
芝犬って… おもろいな(。-∀-)ニヒ♪


こてつん、このカッコがお好きなようで…
わりといつもこうやって頭突っ込んでまする。
んで、んごーんごーとイビキかきまする(笑)
摩訶不思議(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/06/25 23:26 | URL |

>くーちゃん

ん。
コメントで指摘されて…
あちゃーってなって、
夕方直したの。
だから、夜読んでくれた方々は
普通に見えていたと思うよ~(;^ω^A

気を付けていても、なにかしら…
あるのよねー。
あ、暑いからだったのか!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/25 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/808-2db8a8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT