PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、ゆるゆる。


おかげさまで(?)
あたしのお腹の調子は改善されましたぁ~。
はぁ、良かった。


で、こてつんも…

昨日の朝、見事なブツを産みました。
そりゃぁ、もう、たっぷりと(笑)


んまー、こてつんの場合、よくある事なので…
そんなに気にしてはいないのですが。


ところが、どっこい。


夜のうんPは、ちょっとゆるめ。

これも気にするほどではない感じだったのですが。
食べたもので変わる程度の、ゆるさだったし。

でも…

こてつん、あまり遊ぼうとはせず。

常に抱っこモードです。

うーん…

やっぱ、ちょっと調子悪いのか?


IMG_280622_1.jpg


食欲はある。


なんだろー???

あ、あたしが残業で遅かったから???

…へそ天で寝てるから、
そんなに不調って感じでもないんだけど、ね(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

前日、お初なモノ食べたんだよな。
合わなかったかな???

こてつん、わりとダメな食べ物が多い (*ノД`)ノ

それとも… 夏バテ?

「しっかり様子見!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てェ〜へんだぁ〜❗️

やっちまいましたねェ〜(笑)
記事が見えましぇ〜ん( ̄▽ ̄)

こてつん君は、夏バテかなぁ?
早期回復をお祈りしております。

ママさんも夏バテかなぁ?
プップップゥ〜

| ナツパパ | 2016/06/22 08:38 | URL |

>ナツパパさん

うおぉぉぉぉぉおー!!!!!

…って、思わず叫んだ。
そう、職場で(笑)

ご指摘、ありがとうございます m(_ _)m (笑)


こてつんは夏バテかも知れませんが…
あたしのは、ただのドジですわよっ(ノω`)プププ
眠気と闘いながら書いたもんで…
チェックが甘かった(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/22 22:20 | URL |

その後どう?
暑さで調子悪いのかな?
食べないのが一番心配
だけど、食欲あるなら
ダイジョブかなぁー。
こてつママはよかったねん^^

| くーちゃん | 2016/06/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/807-489c772e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

