PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「出過ぎる」と「出さない」


風邪っぴきは治りました。
ええ、多分(笑)

んがっ!

今度は…

お腹の調子が、イマイチなのねーん。
キリキリきゅるきゅる言っとります。トホホ…


そんな、「食べると出る」なママを横目に…


IMG_280621_1.jpg


こちらは、「食べても出さない」。

出してください。

出過ぎるのも困るけど、出ないのはもっと困る。


IMG_280621_2.jpg


ま、こてつんの場合、不調と言うわけではないので…

とりわけ問題はないと思いますけど、ね(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

1回出ないと、次が大量。
これが、朝目覚めた時にトイレにあると…

ある意味、すぐ目が覚める(笑)

「…かも。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーー。
どっちも困るねー
出過ぎておなかが痛いのは
辛いねmm。
もー、どっちもミヤリサン
飲みなさいよー。

| くーちゃん | 2016/06/21 23:00 | URL |

>くーちゃん

そうなのー。困るのー。
でも、あたしの方は落ち着きましたよ。えへへ。

ミヤリサン…
知らないから、調べた(笑)
ビオフェルミンみたいなやつなのね!

あたし、薬あんまり飲まないから~(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/06/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/806-1d45dcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT