PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りらしい。


土曜日お出かけしまして…

ええ、ええ。

それはそれは、楽しんできたわけです。

舞台を、ね。観に行ってきたわけですよ。
ここのところ、公演があれば観に行ってるんですよ。
小規模ですけどね。
楽しいんですよ。

ウソでもいいから「楽しい!」「面白い!」って
SNSで拡散してください。
って、言ってたけどね…
終わっちゃったから、ねー(笑)

あたくし、SNSの類いはやりませんのよ。あしからず…
見るけど、やらない。
なぜって… マメじゃないから(笑)

このブログを読んでくれている方々で、
興味を持って下さる方がいるかは疑問なのだが(;^ω^A
次回公演のときにでも、宣伝してみる?
どうする?そうする?(笑)


んで、一緒にお出かけした
なみへーパパ&ママと、
ご飯食べたり、お茶したり。

すっかりと1日を共にして家路につく。


IMG_280620_1.jpg


お留守番だった、こてつんは…

あたしの足から靴下をもぎ取り


IMG_280620_2.jpg


狂ったようにむさぼり、
飛び跳ね、走り回り…


IMG_280620_3.jpg


あたしがちょっとでも動こうもんなら
取られまいと、必死の形相(笑)

そんなに、いいのか?
一日履き続けた、靴下… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

わんこって、履いた後の靴下好きよねー。
臭くないんか?
あ、臭いほうがいいのか?(笑)

「かもな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

ちなみに、あたしの足が臭いかどうかは…
想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になったみたいだねー
よかったよかった^^
舞台はいつものアレ関連では
ないんだね。
関連??
イイコでお留守番してくれた
こてつんのために、靴下の
1足や2足は差し上げましょう^^

| くーちゃん | 2016/06/20 13:44 | URL |

>くーちゃん

おかげさまでー。
んでも、今日働いて…
また疲れを溜めとる(笑)

舞台、ね。
関連じゃぁ、ないよ(笑)
友達(正確には友達の娘)が出てるの。
あたしからしたら、姪っ子みたいな感じよねー。
だから、足しげく通う(笑)

ええ。
差し上げました。靴下。
進呈。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでも…
これ、好きすぎて…
ヒンヒン言いだすのよー!!!
取り上げるのも、一苦労だし、
持たせておけば、守るべく必死だし(笑)
大変なのだ(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/06/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/805-8edc1b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT