PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや復活。


あたしが体調不良なことなんぞ、
なんら関係なく、どえりゃぁ忙しかった昨日。
具合が悪い事も忘れるほど、働いてみました(笑)

おかげさまで(?)
ぼちぼちぃっと復活しております。はい。


こてつんは、といいますと。


IMG_280618_1.jpg


相も変わらず、食欲旺盛。


IMG_280618_2.jpg


ウマウマのためなら、えんやこりゃ。


……。
見習おう。
やっぱ、元気の源は
栄養価のある食事よね (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんが口にするものには妥協しない。

うちの食費は こてつん>ママ
せめて、こてつん=ママ くらいにしとくか(笑)

「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/804-aa506d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

