PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった。


水曜の夜、
えらくだるくて…
早めに寝ました。

で、昨日の木曜の朝…

起きたら、めっちゃ寒くて。
悪寒ってやつですわ。

幸い、お休みだったので
こてつんに朝ごはんあげて、
そのまま、また寝ました。

時にあっつくなり、すぐにまた寒くなる…

そう。

風邪ひいてまんねーんっ!!!


やっちまった。

そういやぁ、水曜の職場はめっちゃ冷房が効いていて…
「さみぃ…」とか思った。

昨日一日寝てました。

まだ、だるいです。トホホ…


IMG_280617_1.jpg


そんなわけです。

鼻曲げこてつんにて、ご勘弁を!!!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あとは気合で治す。

「お大事に!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!m(_ _)m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまー。
なんてこと!
今年、具合が悪くなったの
何度目?
日ごろから相当無理してんのよ。
かといって仕事の忙しさは
イチヌケタ~ではいかんしね。
早く元気になってね!

| くーちゃん | 2016/06/17 23:18 | URL |

>くーちゃん

何度目でしょ???
わっかりましぇーん(笑)

無理してるのかねー。
それとも、
歳のせいか、ねー(笑)

自己管理って、難しい…。

黒酢飲んでるんだけどなー。
あ、そういう問題ではない?(笑)

んま、ぼちぼち頑張りますよ。うん。
今日一日休んだから、元気☆

| こてつママ♪ | 2016/06/19 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/803-18560965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT