PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦肉の策。


うっほほーい。
まだ一週間始まったばかりだというのに、
すでにバタンキュー状態のこてつママ♪でっす(笑)


がっつり寝てしまったので、
相も変わらず、写真が… (;^ω^A


さーて、どうすっべ?

でもって、すっかすかの頭で考えた結果…


「1年前は、何してた?」


IMG_280614_1.jpg


こうなってました(笑)
これ、靴が入ってた箱だな…。


プレイバックネタ。

これ、使えるかも 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

1年くらいじゃ、たいして変わらないな。

それでも…

最近、そんなに破壊はしなくなったのだよ。ふふふ。

「油断禁物(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去を振り返るいい機会という
ことにしよう。
まさかネタがないなんて口が裂けても・・笑

| くーちゃん | 2016/06/14 22:53 | URL |

>くーちゃん

そうして下さい。
ええ、ええ。
まさか、写真がないなんて…
言ってるけど(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/16 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/801-567ba8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

