PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出は…

昨日はあまりの疲労っぷりに、
「ちょっとだけ…」と横になり、気が付いたら朝3時だったママさんです(;^ω^A
そして、いいお天気な本日も相も変わらず仕事に行っていたのでした(笑)

でもって、相も変わらずなこのお方。

IMG_0524_1.jpg

ばぁばに抱っこでいい笑顔ですが…

……。

鼻水で出てんぞ? ヾ(~∇~;) コレコレ

でもって、うちに戻ってきたらパソコンの上に置いておいた物を…

IMG_0524_2.jpg

お~い!

レポを書くときに、チラチラ見ていたシャボテン公園のパンフレット…

IMG_0524_3.jpg

いとも簡単にこの有様。

IMG_0524_4.jpg

あ~あ…
そいつは、思い出の品なんですけど、ね…
まぁ、そんな届くところに置いておいたママさんが悪いんですけど、ね…
なんか、ちょっと切ないわ (;^ω^A

そいでもこのお方は…

IMG_0524_5.jpg

だよね(笑)
まぁ、いいさ。
思い出は心の中で生き続ける。
元気が一番だ (゚∇^d) グッ!!


追伸:拍手コメント、ありがとうございます!これからも、お付き合いよろしくお願いします!

「思い出って旨いですか?」のこてつんに「どうかな?(笑)」のポチッお願いします!

人気ブログランキングへ

もいっちょ、ママさんに「大事なものは、きちんとしまおうね」
のポチッも頂けると、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お仕事お疲れ様です。
横になったら・・・
終わるよね( ´艸`)
アタシも夜中の2時でした。


こてつ君ヤンチャだね~!
若いしね、仕方ない。
思い出はブログの中にもあるじゃないですか。
レポ終了したし、多めにみよう!

土曜日も仕事だったの?
無理しないでくださいね、こてつ君の大事なママなんだから(*^_^*)

| さなえ | 2014/05/25 12:30 | URL |

>さなえさん

毎度、お返事おそくてスイマセン m(_ _)m

もうね、こてつんのやんちゃっぷりには慣れっこですよ!(笑)
最近は、ちゃんと心得てて、
構って欲しいのに、相手にしてくれない!って時に、
ママさんの大事なものにイタズラしたりするんです (;^ω^A
知能犯?!

この土日は、ずぅーっと仕事でした(笑)
んま、仕方がないんです。
なるべく夜は家にいられるように、と工面すると、
その分、土日に働くようになるんですわ (;^ω^A

ご心配、ありがとうございます!
大丈夫。それなりにゴロゴロしてますから(笑)

| こてつママ♪ | 2014/05/26 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/80-2ac8c8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

