PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なもので。


いつもとなんら変わらない休日を過ごしております(笑)

出かけたい気持ちもあるのだけれど…
暑くて、よ( ≧Д≦ )

こてつん以上に、ダメなのです。あたしが、ね(;^ω^A


なので、うちのなかでまったり。
あ、やっぱり?(笑)


いーのだよ。
土曜日は、一週間の疲れをとる曜日。


どこにでかけるでもなく、
特別なにかをするわけでもなくても…


IMG_280612_1.jpg


いつもの場所でまったりするこてつんは


IMG_280612_2.jpg


どこか満足気なんだよね( ´艸`)ムププ

不思議だけど、なんかちょっと嬉しかったりも、する♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そばにいるだけで幸せなのは
こてつんも一緒なのかな?

「相思相愛☆」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横にいてくれるか、一人なのか、
それは月とスッポンくらい
違うんだよね。
ウチも今日は雨の日曜で、部屋に
一緒にいただけだけど、なんか
安心しているように見えた。
見えた。あくまでもね^^
自己満足ー笑

| くーちゃん | 2016/06/12 22:57 | URL |

>くーちゃん

わんこは特に… 群れで生活する動物だもんね。
仲間や家族がそばにいたほうが、
安心するんだよね、きっと。

自己満足でも…
安心してくれていると、思っておこう(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/13 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/799-2ec6b967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

