PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫するのだ。


休みだー!!!!!

最近、休みの日にテンションが上がる♪

…ま、それでもアクティブに出かけまくったりはないのだが(笑)


変わらない休日でも、
気の持ちようでなんとでも。


IMG_280611_1.jpg


まとまった時間があるときにしかできない事、
たっくさんあるもんねー。


IMG_280611_2.jpg


こてつんのお部屋(ケージ)のお掃除もしなきゃ、ねー。


IMG_280611_3.jpg


それでも、やっぱり一番は…

「こてつんと一緒に過ごす。」

これが一番大切だ。( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なにしよう。
どこ行こう?
そう考えてる時間も、幸せ♪

「とか言いながら、ゴロゴロ?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/798-e317a05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

