PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常すぎて。


ふふふん。

昨日もぶっ倒れてみたぜー(笑)

もう、ここまでくると…
あまりの日常っぷりに、
言葉も無くなる(笑)


ぶっ倒れたけど、
その分、たっぷり寝たので…
朝活?!
…意味が違う気がするけどな(;^ω^A


IMG_280610_1.jpg


高速おやつ食らいなこてつんのごとく…

夜食べるのを自粛していたアイス、
朝ごはんがわりに食べてやったぜ!(。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今日を乗り切れば…
きっと、写真ストックも元気チャージも
できるはず!!!

「もうひと踏ん張り!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からアイス?
私はアボカドヨーグルトなるものを
食べ始めた。
なんでも美容と健康にいいらしい。笑
レモンとハチミツをくわえて。
せめて1ヶ月は続けてみようと
おもっとるのじゃ。

| くーちゃん | 2016/06/10 23:43 | URL |

>くーちゃん


そ。朝からアイス(笑)
いつもじゃないよ。
たまたま、こんときだけ、ね(*>艸<)

ほー!
アボカドヨーグルトとな!
確かに身体に良さそうだ☆
是非、続けてみてくだされ♪
でもって、レポ、よろしく!
良さそうだったら、真似するわ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/11 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/797-732e7e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT