PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない。


相も変わらず…

写真が、ない。


今週もバタバタしてて、さ。

なんだかんだで、残業続きで、さ。

写真を撮り溜める余裕もなくて、さ。



IMG_280608_1.jpg


こてつんのご機嫌をとってる間に、
ちゃちゃっと撮ればいいんだけど、さ。

ご機嫌とりながら、家事をこなすのが精いっぱいで、さ(*ノД`)ノ



そんなこんなで、本日簡単更新、さ(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

決して、やる気が「ない。」わけでは、ない。
ゆるして、ちょ。

「そんな日もある、さ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| ひとりごと | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/08 14:19 | |

よかろう!
簡単更新の分、自分の時間を
作ってね~

| くーちゃん | 2016/06/08 23:01 | URL |

>くーちゃん

自分の時間っ!
…それも、大事よね☆

あ、そうそう。
若者の言葉選び…、理解に苦しむよね。
あたしの職場での苦悩もそのへんに由来することも
多々あるよー。
って、昨日のくーちゃんの記事読んで思った(。-_-。)

| こてつママ♪ | 2016/06/09 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/795-ae4e3415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

