PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕と言う名の当然の事実。


昨日は休日出勤。

いろいろ、考えさせられるのよねー。

若者がベテランの意見を取り入れるべきか、
ベテランが若者の発想を尊重すべきか。

多分、どっちも正解なのだろうけれど。


誰だって、自分が正しいと思っている事は正しいと主張する。

ようするに…

自分の主張を聞き入れられないことに腹を立てるという事は、
自分の中に、上からな部分があるって事だ。
あたしの場合、ベテランなもんでね(笑)

そんな自分に気づけたことに、感謝しよう。
うん、そうしよう。


そんな自己分析と共に…

目をそらし続けていた現実に、
思い切って、直面してみようかと思います。


はい。こてつんさん。
用意はいいですか???


IMG_280605_1.jpg


どどーん!!!


IMG_280605_2.jpg


……。

良くも悪くも…
変わりない、感じ。

節制してたはずだけど、な。
運動量も、増やしたはずなんだけど、な。

ま、「なぜ?!」ってくらい増えていなかったことを、
ヨシとしましょうか…。


一方、あたくし。

春の職員健康診断終了。


フッ…


見事に増えてたぜ。体重。

そう。

2キロ増!!! 前回検診(半年前)より、ね。


ま、とーぜんっちゃー、当然。(-_-)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

おやつのドーナツ、封印します。
コーヒーは、ブラックにします。
アイスは… たまーに食べることにします(笑)。

当然のごとくボリュームアップしたママに比べれば…
こてつんは、現状維持。優秀なのか?

ダイエットに励む夏!な親子に…
「がんばれよっ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組織の中での立ち位置って
難しいよね。
私はもうそういうことに縁遠いからなぁー
しっかり自分を見つめたり
考えるってこてつママはステキだね~
体重の話はやめましょう。笑

| くーちゃん | 2016/06/05 17:00 | URL |

そういう風に客観的にみられる先輩がいると
職場はいい雰囲気でいられるんだろうね。
こてつママさん頑張って(^ω^)

そうそう体重の話はやめましょう(笑)
…って来月は私も健康診断だー(汗)
ちょっとジタバタしようかな
ウエストがやばい…(゚ω゚; )

| たかまり | 2016/06/05 23:47 | URL |

>くーちゃん

そうねー。
いろいろ、ね。あるよね。
自分の持ち場での立ち位置と、職場全体での立ち位置とが
また、ちょっと違ったりもするからね(ノД`)

後悔はしない。でも、反省はする。
そういう歩み方しか、できんだけですわ(笑)
ま、悔やむこともあるのだけれど( ̄▽ ̄;)


体重?
そーね。やめとこう。
でも、現実は受け止める。
これ以上のアップはしたくないから(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/06 10:30 | URL |

>たかまりさん

自分の部署の雰囲気は悪くないと思われる。
ま、後輩たちがオトナで、
私を怒らせないように行動してくれているのかもしれないけど(笑)

問題は…
他部署の他職種の方々たちなのよねー。
どっちが上とか下とか関係ないはずなのだけれど。
あるんだな。
なので、忠告を聞かない人達がいる。
困ったもんだねー。
んま、あとで気づいて、
「あ、あの時はこれのことを言われていたんだ。」
と思ってもらえれば。ね。


あたしもヤバイの。
ウエスト…
くびれが見当たらないのは、こてつんだけではなかった!(笑)
来月なら、まだ修正可能かもよ!!!
ジタバタ、がんばって☆

| こてつママ♪ | 2016/06/06 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/792-6a104bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

