PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の!


ひゃっほぉ~い♪

志す事、はや何ヶ月…
いや、年単位だな。

ブログ始めた当初から(実は・笑)
いつかはお仲間に…と、願っていた…


I LOVE LONG TONGUE

お仲間に入れていただきましたぁー!!!


IMG_280604_1.jpg


どんぐりママさん、ありがとうございますっ♪♪♪

どんぐりママさんのブログはこちら→「どんぐりころころ


ぐりママさんへ☆
リンク、追加させていただきました (^0^ゞ



目指してみたはいいが、
なにぶん、こてつんの舌は短い…(ノω`)プププ

どーにかして、伸びないものか?と
ダッシュで走ってみたり、
暑い中、外に出てみたり…

いろいろ試してみたけれど
なかなか、どうして…

お!と思っても、思うように写真におさめることもできず(笑)

やっと、ここまでたどり着きましたぁ~。

はぁ。
嬉しいよぉ~。
やったよー(≧∀≦)。

ね?ね?
ねー? こてつん!


IMG_280604_2.jpg


ヾ(ーー )ォィ


IMG_280604_3.jpg


もしもぉーし。
こてつさーん!!!


IMG_280604_4.jpg


(TT▽TT)ダァー


ママがこんなに喜んでいるのに…
つれないコ。くすん。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いいの。
こてつんには「なんのこっちゃ…」でも
あたしは、とっても嬉しいのだから♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「良かったねー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく紹介ありがとう♪
ロングタンなこてつくん
ちょーかわいいねっ❤
でも、やる気ゼロなこてつくんも
かわいいー
ケージ?の噛みあとも愛しいね(笑)

| どんぐりママ | 2016/06/04 11:36 | URL |

>どんぐりママさん

いえいえ。こちらこそー♪

ロング・タンは、楽しんでる証拠でもあるからー。
これからも、たくさん披露できるように…
がんばりますわっ♪♪♪

はぅっ
ケージのガジ跡は、見なかったことに!(笑)
破壊王の、証です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こてつママ♪ | 2016/06/04 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/791-485b7964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT