PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ。


ブログの更新は、
忘れがちな(オイ!)、あたしではありますが…

こいつは、忘れません。


IMG_280603_1.jpg


そう。
こてつんも、待ちわびている…


IMG_280603_2.jpg


月イチうまうま。
やってきましたね。この季節。

こてつん地方は、6月からです。
…いや、うちのかかりつけさんは、かな?

横浜あたりじゃ、先月からのところも… あったなぁ~。
おかしいなぁ~。
こっちのほうが、のどかで蚊も多そうだが(笑)

ま、それは置いといて…


IMG_280603_3.jpg


待ちくたびれたこてつんの鼻息も荒くなってきたので…

ほい、どうぞ。


IMG_280603_4.jpg



で、瞬殺(笑)


IMG_280603_5.jpg


いいコに待っても…
おかわりはありましぇん。

来月まで、お待ちを(ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

すでに、結構蚊も見かける。
虫よけスプレー、バシバシ活用。

ノミダニに蚊。
でもって、ジメジメでお耳も危険信号(*ノД`)ノ

「気を付けよー!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


コメントにお返事書こうとすると…
エラーになる(汗)
なぜだー???
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよ。
昨日からおかしかったんだよ。
FC2。
もういいみたいね~^^

ホント鼻息がこっちまで
かかりそーーーー!笑
おいしいお薬っていいね^^
鼻がしっかりぬれていて、健康
そのものだね~

| くーちゃん | 2016/06/03 22:33 | URL |

>くーちゃん

んね。
おかしかったみたいだね、FC2。
なんか、多いよねー。こういうの。
困ったもんだ。ふぅ。
ま、でも…
あたしの操作のせいじゃなかったので、
ひとまず、安心(笑)


こてつんは、
根っからの食いしん坊ですので…
お薬だって、なんのその(゚m゚*)プッ
白い錠剤とかでも、
パクッといきますわよ(笑)
すっげー、鼻息で ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こてつママ♪ | 2016/06/04 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/790-4cea3679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

