PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート・結論。


初めての事に立ち向かうのには、
勇気がいります。
不安でいっぱいになります。

が。

知らないことがあるという事は、
「知ってる自分」になれる余白があるという事。

出来ない事があるという事は、
「出来るようになれる自分」がいるってコト。

あたしゃ、そう思う。

ので、不安だらけになりながら、
初めて行う検査に臨んだ、こてつママ♪です 

行う方が不安だらけじゃ、受ける方はもっと不安だもんねー。
がんばれ。自分。


そんな、あたしの独り言は置いといて…(笑)


おデートの続き。


IMG_280601_1.jpg


緑がたっくさん。
の中、休憩を楽しむこてつん(笑)


IMG_280601_2.jpg


いい感じでしょー。
あったのよ。こんなステキ公園が!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なみへーママは、
「昔は来たんだけどね~」と言っとった。
娘が小さい時、ね。
その娘は、ちょっと前に26歳になったけど、なー(笑)
月日が経つのは早い、早い。

な~んて話もはさみつつ(笑)。


IMG_280601_3.jpg


自然の中を、思うがままに堪能する、こてつん。

あまりに堪能しすぎて…


IMG_280601_4.jpg


おみやげたくさん、付けとりました(ノω`)プププ

これ、ダックスあるあるですか?
それとも、うちだけですか?(笑)

すれ違ったご婦人にも、
「あらぁ~、お掃除しちゃってるねぇ~」
って笑われてしまった(;^ω^A


で、結局のところ…
なみへーと仲良くなれたのか???

……。
どうなんだろう?

我が道を行く。
で、お散歩を楽しんでいたけれど、
吠えかかる事は、一度もなかった。

こてつんが飲もうとしたお水に、
なみへーが顔つっこんだ時、
「おい。」とばかりに、お鼻でくいっと。

吠えずにそんな対応が出来たという事は、
お互いの中で、序列が出来上がったのか?

まだまだ未知数。

だけど、かなり前進。かな?( ´艸`)ムププ


なみへーと併走はなかったけれど…


IMG_280601_5.jpg


楽しかったみたいです。
とっても。ね(笑)


コレ!コレ!
これなら、いける? ロング・タン♪
ぐりママさんに、聞いてみなきゃっ(≧∀≦)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

次はどこ行こう?
実はもう、候補がある(笑)

あと何回かしたら、
おうちデートも出来るかな♪

「出来るといいねー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| おでかけ(神奈川) | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケるっ♪
写真、持ち帰っちゃってもいいっすかー?

| どんぐりママ | 2016/06/01 12:41 | URL |

こんにちは!
尻尾のおみやげ、うちも ほぼ毎日のことですよー!
散歩でもついてくるし、公園なんて行ったら、なかなかの量を
連れて運んでおります(^^;)
これって、やっぱり短足ダックスのあるあるなんですかね?
それにしても、こてつんの笑顔!
サイコーの笑顔ですね(^O^)/
こんな笑顔見せられたら、飼い主冥利に尽きますねー!!

| たーさん | 2016/06/01 14:06 | URL |

>どんぐりママさん


やったぁー!!!(≧∀≦)
よろしくお願いしますぅ~♪♪♪

どうぞどうぞ。持って帰っちゃってください☆

| こてつママ♪ | 2016/06/01 19:47 | URL |

>たーさんさん

お!
アッフェルくんもおみやげしちゃいますか!

やっぱり、ダックスは… ねぇ?(笑)
足短いのに、シッポは長いから、
仕方がないっちゃ、仕方がないですな(ノω`)プププ

お散歩のたびに、シッポの先までブラッシング…
これも、ダックス飼いの楽しみってコトね(笑)

こてつん、わんこ社会は苦手ですが…
お外は大好きですからね~。
こんな風に楽しんでもらえるのならば、
頑張って出かけてみよう。と、思える一コマでしたよ☆

| こてつママ♪ | 2016/06/01 19:51 | URL |

あるあるだよー。
桜の後とかサイアクよ。
あと、秋のスギ?とか。
絡んじゃって取れないもんねー

ひとり言。
んーーーー。
前向きだなぁー
悟りが深い。
比べたら私はネガティブな人かも><

| くーちゃん | 2016/06/01 23:10 | URL |

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
遅くなってしまい、すみません

なみへーくんとのおデート、前進して良かったですね^^
ウチもワンワン隊だから、仲良くなるまで時間がかかります
お水も一緒に飲めるなんて、すごいぞ

| くるみん | 2016/06/02 16:02 | URL |

>くーちゃん

あ、やっぱ、あるある?(笑)

確かに!
桜の散った後は、サイアクだよねー(*ノД`)ノ


独り言は、あくまであたしの考えよー。
そうやって考えれば、
出来ない事があっても、
知らないことがあっても、
前向きに取り組めるでしょー♪

くーちゃんはネガティブじゃないでしょー!
人間らしくて感情豊かなお人だと、
あたしゃ、思っておりまする( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/06/03 20:32 | URL |

>くるみんさん


ダックスは吠える犬種だから、
ワンコラはある程度仕方がない事だとは思ってますけど…
ちょっと、恥ずかしいんですよね(;^ω^A
しつけの行き届いていない感じが
モロに出てしまっているようで(笑)

こむあずちゃんも、ワンワンしますかー???
賑やかそうですよね( ´艸`)ムププ
仲良し姉妹だから、共鳴しちゃうのかも。

こてつん、若いコにだけ過剰に反応するようです。
シニアには吠えません。
…オラオラしてるのかな?(笑)

| こてつママ♪ | 2016/06/03 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/789-179c2c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT