PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵出しごんちゃん。


写真を整理していたら…
いろんな昔モノが出てきた。


IMG_280529_1.jpg


昔のケータイで撮ったものだから…
画質がイマイチなのはご愛嬌(笑)

しかも、サイズも小さい。
えーい。そのまま使ってしまえっ!(*^m^*)

これは…
7~8年くらい前らしい。

ごんちゃん、若い( ´艸`)ムププ

ふっさふさだわ~♪
何歳だろう? うーんと… 6歳くらいだな。


IMG_280529_2.jpg


こげなもんには、興味がないのか…
咥えることも、舐めることも、ない。


IMG_280529_3.jpg


ちなみに、このビーズで作ったアンパンマンたちは…
今は、弟宅へ。
姪っ子ひまちゃんが大喜びで、さ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


「他のも欲しい。」
ってなって、
妹が大慌てしてさ。

「ねーちゃん!レシピ、残ってる???」
ってなってさ。

あったよ。
とってあったよ。さすがだね、あたし(笑)

そう。
このころ、我々姉妹の中でブームだった。
ビーズ細工。


細かい作業が好きなのは、昔っから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あれ?今日はこてつんナシ?

…そう。
だって、写真が…ない…(笑)

想い出整理も大事なのよん(*^m^*)

「そーだね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/786-8d9da089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT