PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム。


暑い日が続いております。
皆様、バテておりませんか?
あたしゃ、バテバテでっす(笑)


そんなバテバテな毎日。

新棟なるものが稼働し始めた今月。
なんと、職場にコンビニがやってきた♪
今までは、ちっさな売店。

もー、これが…
魅惑だらけ(笑)

お昼ご飯どころか、
3時のおやつまで買いに行く(笑)

コーヒー&ドーナツ。

これ、習慣化しそうで怖い(*ノД`)ノ



IMG_280526_1.jpg


で、こてつんがニッコニコで待っているのは…


IMG_280526_2.jpg


これまた、コンビニアイス。

現在、我が家のブームです。
毎日1個。

あ、食べるのはあたしですよ。
こてつんは…

蓋に付いたのを、ちょこっとだけ、ね(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、10日後には健康診断。
…いかんね、こりゃ(;^ω^A

検診終わるまで、アイス禁止?!
できるかなぁ…(笑)

こてつんと一緒に、プチダイエット!(笑)

「はい、頑張って(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


ちなみに…
あたしゃ、夏バテするとアイスしか食べれなくなります。
今のところ、ご飯も食べれますが。

だからこそ、やばいのだ(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3時のオヤツにコンビニのドーナツ...
父ちゃんもハマってまぁ〜す( ̄▽ ̄)
で、食べて始めてから、確実に増量中ぅ〜の父ちゃんです(^_^;)

こてつママさん、その上、アイスまでイッチャッてますか⁉️
なかなかのチャレンジャーですね〜( ̄▽ ̄)
こてつん君に緊急家族会議、召集されちゃいますよぉ〜
お気をつけあそばせ...

| ナツパパ | 2016/05/26 09:48 | URL |

こんにちは^^

随分大きな会社に勤めているのですね~

職場の中に売店からコンビにグレードアップって^^
凄いですね~

毎日すぐ近くにコンビニあると誘惑いっぱいですね^^
わかります。
スイーツやアイス等美味しそうなものが、いっぱいですものね^^

| machiz4 | 2016/05/26 10:09 | URL |

>ナツパパさん

おー!!!
こんなところにお仲間がっ!(≧∀≦)
旨いですよねー♪
やめられないですよね~♪
コンビニドーナツ(笑)


はぅっ
緊急家族会議っ
や、やべー。
気を付けまするぅ~( ≧Д≦ )

…でも、また食べちゃった。アイス(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/26 20:55 | URL |

>machiz4 さん

大きくなっちゃったんですよ~(笑)
ま、コンビニ自体は小さめではありますが。

誘惑いっぱいですよー(笑)
アイスにスイーツ。
コーヒーも、缶より旨いし(゚m゚*)プッ

もう、惑わされまくりです(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/26 20:58 | URL |

コンビニ、飽きるまで
買いあさって~笑

| くーちゃん | 2016/05/26 23:24 | URL |

>くーちゃん

多分、飽きない。
エンドレス(笑)

だってー、
ドーナツ、入れ替わるらしいよぉ~(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/783-6fd51d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

