PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うおぉ…


やっちまった。
今日もだぜーい。

なにが?
ええ。ええ。

今日も気付いたら朝でした(*ノД`)ノ


でも、ちゃんとお散歩行ったのよ。

お散歩行って、帰ってきて…
一息ついた。

一息が…
ずーっとになった(笑)


最近、こんなんばっか。
はぁ…。

頭使うと、疲れるよね(;^ω^A

なぁんて、言い訳してみたり。



IMG_280525_1.jpg


こてつんは元気です。

元気すぎて…

最近、ご近所に越してこられたと思われる
柴わんちゃんに、
激烈なご挨拶をかましておった…。

柴ちゃんは、とってもイイコで
きちんとご挨拶してくれてるのに…
こてつんは、ワンコラかましまくってしまったよ。くすん。
ごめんなー。
仲良くしてやってなー。


と、脈絡なく綴る(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

朝、慌てて書いてるから、ね。
脈絡なく(笑)
すんませーん。

今日は(も?)頑張る。

「はいはい。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もあるあるだから驚かないよー笑
目が覚めたら4時とか5時とか。
疲れてんだよー
こてつんは隣で寄り添って寝てくれたかな?

| くーちゃん | 2016/05/25 22:34 | URL |

>くーちゃん

あら。
みんなあるのかしら???
目覚めたら、朝!(笑)

最近頻発してるからか…
あたしが倒れ込む時間になると、
こてつんも寝てるよ(ノω`)プププ

暑いせいもあるんだろうけど、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/26 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/782-d7180b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT