PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆シャボテン公園(5)

最終章、はじめまっす!

いろいろみてまわって、あとはこれ…

IMG_0521_1.jpg

そう。お土産物やさん。
おでかけしたら、お土産も必要よねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0521_2.jpg

IMG_0521_3.jpg

そうだねぇ。なにか、あるかな? こてつんでも食べられそうなもの…
なさそうだけど (;^ω^A

そして、しめは…

IMG_0521_4.jpg

サボテンソフトクリーム!
ママさんはバニラとのミックスにしました ( ´艸`)ムププ

IMG_0521_5.jpg

おいちいよ。

IMG_0521_6.jpg

こてつんにも、ちょこぉっとおすそ分け (。-∀-)ニヒ♪

IMG_0521_7.jpg

今度は、ばぁばに抱っこ(笑)
じぃじもばぁばもいい顔している写真なので、ホントはお見せしたいところだけれど…
ま、一応、隠しておく (;^ω^A

おやつも食べたし、大満足ぅ~♪
で、名残惜しくも帰路へ。
また2時間かけて帰ってきました(笑)

おうちに着いて、すっかりと汚れた体をキレイキレイして…
部屋に入ったら

IMG_0521_8.jpg

バタンキュゥ~

お洋服を脱ぐ余裕もなく…

IMG_0521_9.jpg

お疲れさん。

IMG_0521_10.jpg

あんまりにも気持ちよさそうに寝ているので…
しばらくそのまま。

楽しかったね。
また行こうね♪
今度は、どこにしようかねぇ~???
ママしゃん、ちょっと考えてみるよ。 

そんなこんなで、大満足で終わった初めての遠足でした♪
長々とお付き合い、ありがとうございます(笑)

明日からは、また他愛もない日常をお届けです  あははは (≧∀≦*)


「大満足でっす!」のこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

「今度は、ウマウマもお願いしまっす!」のこてつんにも
応援ポチッと頂けると、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| おでかけ(静岡) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフトクリームを食べているお父様のお膝の上に
いるのにそれを食べようとしないってこてつ君すごいっ!
うちではそういうことは出来なかったんです。
食べ物を見たら飛びついてパクッでしたからねぇ┐(´-`)┌
膝に乗せて食べていたら速効奪われてしまいます(笑

気持ちよさそうな寝顔。
みんなでの楽しいお出掛けの夢を見てるのかもですね(*^^*)

| 葵 | 2014/05/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ソフトクリームを見たのが初めてなんです。
こてつん、初めてのものには慎重なんですよ~ ( *´艸`)クスクス
私が食べてるのを見て、「食べ物だ!」と認識するみたいです。
なので、次回はどうなるか分かりませんよ(笑)
ちなみに、実家のごんちゃんは…
お犬様と一緒です (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お出かけから帰った後のこてつんは、
寝ながらも、
足をピクピク動かしながら寝言言ってました( *´艸`)クスクス
多分、まだお出かけ中な夢でも見てたんでしょうね(笑)

これだけ満足そうにされると、
大変でも「また連れて行ったるからな!」って
思いますよねぇ~ (⊃∀`* )エヘヘ♪

| こてつママ♪ | 2014/05/22 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/78-6681b07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

