PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうちん。


一昨日、思いのほか早く帰ってこられたので…
意気込んで、お散歩に行ったわけです。

明るいうちに、えんやこりゃ♪ってね。

はりきって、たっくさん歩いて、ね。

帰ってきたら、ばたんきゅー。
そ。
あたしが、ね(笑)


そんな、ロング散歩を楽しんだ直後のこてつん。


IMG_280521_1.jpg


めっちゃ、楽しかったらしい。


IMG_280521_2.jpg


始終、笑顔で歩いておった。

んー、よしよし。

「楽しかったねー♪」
なぁんて声かけながら、写真撮ろうと…


IMG_280521_3.jpg


おぉ(゚ロ゚屮)屮

ちょうちん、出来てまっせ(笑)
…おやつで釣ってるの、バレバレじゃーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


で、この後まもなく、あたしは倒れ込むのでありますが。
こてつんは、なんの不満もなく、添い寝しておりました(。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今日もお仕事ぉー。
ガンバルンバ。

よだちょうちん。
ここんとこ、ちらほら見かける。わんこブログさんで。
こてつんも、流れに乗ったか?(笑)

「乗った。乗った(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間のミルクみたいだね^^
いっぱい寝て、今日は元気
だったかな。
私もスーパー眠たくて
何度うたた寝したことか。

| くーちゃん | 2016/05/21 23:21 | URL |

>くーちゃん

ミルたんもなってなよねー( ´艸`)ムププ
よだちょうちん、可愛いよね(笑)

寝ても寝ても、まだ眠いよー(*ノД`)ノ
疲れているのか、気候のせいなのか…
はたまた、へたれのせいなのか(笑)

まだしばらくはこんな生活が続くと思われるよ(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/05/22 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/779-07d17f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT