PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリん坊。

ほら!
ひたむきに頑張っていれば、ちゃんとご褒美くれるんだよっ!
神様は☆
…を、実感したこてつママ♪です(≧∀≦)

いえね。
ずっと探していたんだけど、
どのお店でも品切れで、もはや諦めかけていた代物。
それを、偶然立ち寄ったお店で見つけまして☆
見事、ゲットできたわけですわよっ ほほほ。


で、そんなルンルンで帰宅した昨日。


IMG_280519_1.jpg


こてつん、引きこもりちう。


IMG_280519_2.jpg


呼ぼうが、覗こうが、
はたまた、あたしがおやつを食べようが…

無反応にて、引きこもる。


IMG_280519_3.jpg


たまに、動く。


小さな虫が飛んでたんです。
多分、雨戸閉めた時かなんかに入ってきた…
よくいる、小さな蛾みたいなヤツ。

気付いて、こてつんより先に仕留めようとしたんだけど
できなくって。

そしたら、そこは猟犬の血。
あたしよりも先に、こてつんが仕留める。

パクッと。

で、即座に ペッ

その後、ダダダダダーッと走り回り、
どーんといちご宿へ潜る。


想像するに…

パクッとしたはいいが、
口の中で動いたんだろうな。虫さん。
ビックリしたんだろよ。

それから、あたしがどんな音をたてようが、
出てこない (ノω`)プププ


ひょっとしたら、なんか毒とか持ってて、
具合悪くなっちゃったか?!?!?!
と、心配してみたりもしましたが。

時折覗いてみた。

お顔が腫れて、アレルギー反応起こしてる様子もない。
どこか痛くて我慢しているのかどうかは…
ちょっと分からない。


しばらくすると


IMG_280519_4.jpg


うーん。
まだ、よく分からない。

気にしつつも、うちの中のこととかこなし…

ふと覗いてみると

まさかのへそ天 (*ノД`)ノ


ま、へそ天で寝てるってことは、
具合は悪くないって事よね (;^ω^A



究極ビビり、健在(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、ずーっとビビリ引きこもりだったので
関心どころのブツも産まず。

お腹の調子がどうなのかも、分からない(汗)。

ビビリん坊のこてつんに、
「ブツは出せ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな幸せね^^
ご機嫌になる気持ちわかるよ~。
嬉しいことでもなけりゃ、この世の中
やってけないよね。笑
虫??
動いたかーーー。
びっくりしたね。笑
吐き出して正解!^^

| くーちゃん | 2016/05/19 11:50 | URL |

>くーちゃん

そそ。
ちーさいけれど、めっちゃ幸せ♪(笑)

そんな小さな幸せを積み重ねて
大きな幸せにするのだ☆


相当びっくりしたみたいよー。
全然出てこなかったし(;^ω^A
ま、こうやって経験値を高めて頂こう(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/778-69a93ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

