PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前向き。


やること山盛り♪
を、楽しむことにした、こてつママ♪です(笑)
落ちても、へこんでも、あがいても…
終わるわけじゃないから、ね。
いっそ、楽しんでみます。
ええ、お仕事も。

頑張って励んでいれば、
そのうち、ハッピーも訪れるわよっ!

「無駄なことはない。続けてください。」
と、昨日のしくじり先生で言ってた。東国原さん(*^m^*)


40歳だったんだねー。
大学に入ろうと努力したの。

それ聞いたら、
「…あたしも、これからだって、何かできる。かも。」
って、思えた。

前向き。うっしゃー!


IMG_280517_1.jpg


そんな「前向き」チャージをしたあたしの前では


IMG_280517_2.jpg


ゲットすべく、ひたすら前を向くオトコ(笑)


IMG_280517_3.jpg


忠実です。ウマウマのためなら( ´艸`)ムププ


しくじり先生つながり。
キンタロー。が前田あっちゃんのものまねをする
きっかけを与えた一言。「あっちゃんに似てるよね~。」
と、言った酔っ払いおやじ。
知り合いです(笑)。

ほんまやったんかいな!
と、思わず突っ込んだ。テレビの画面に(笑)

ま、キンタロー。と知り合いだという事は
知っていたのだが。
そのエピソードも聞いていたのだが。


双方から同じ話が聞けて、
ようやく信じることが出来た、
なんとも、へそまがりなあたしです(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いろんな人の、体験談。
聞いてると、学ぶ事や沁みる事、
わりとあるものよね。

自分を見つめ直すきっかけにも、なる。

「ん。学んどけ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



地震がありました。
しくじり先生観てる時。
結構揺れたけど… 被害はナシです。ここらへんは。
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もきのうのしくじり先生みたー!
あまりバラエティみないんだけど
おもしろくてつい。
東さんの話おもしろかったね~
で、キンタローのエピソードに
びっくり。
知り合いとは!
すげーーーー。
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました^^

| くーちゃん | 2016/05/17 23:41 | URL |

>くーちゃん

お!
くーちゃんも観てたのね♪
おもしろかったよね☆

そうそう。
キンタロー。がブレイクしたころ、
そんな話を聞いていたのだ。
メールのやり取りとかもしてるようだったし。
うちの職場に出入りしてる業者のおじちゃんなのよ(笑)

世の中、どこでどんなつながりになるか分からんね~。
大事にしましょ。
出会いとご縁( ´艸`)ムププ

くーちゃんとこは、
わん・にゃんと合わせるとすごい数だもんねー。
絶えず、「おめでとう」があるよね(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2016/05/18 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/776-2cbe3eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

