PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた同じで。


ども。
休養日な土曜日を満喫した、こてつママ♪です(笑)

ちょっとゆっくりめに起き出して、
ちょっと遅めの朝ごはんを食べて…
あ、あたくし平日は朝食べません。
休みの日のみ、食べます。
食べることを楽しみに、起きます(笑)
↑これを話したら、
 ばぁばに「年寄みたいだね。」って笑われた(;^ω^A


で、ぼちぼちゴロゴロしながら
家の中の事をしたりして。

職場でも片づけ。
家でも片づけ。

そんなんに、「うううーん」とかなりつつ(笑)

しかも、なんだかとっても暑くって。

あたしが動き回っていても…


IMG_280515_1.jpg


お決まりの場所でごろんちうのこてつん。

連日おんなじような写真でお届け(笑)


IMG_280515_2.jpg


今日は、「お鼻隠しバージョン」(笑)


IMG_280515_3.jpg


畳がちょっと見えているのは、スルーでよろしく(笑)


IMG_280515_4.jpg


柵の向こうが、ごちゃごちゃなのも、スルーでよろしく(汗)

もこもこ好きのこてつんのために、
たっくさん毛布を突っ込んでいたのだけれど…
暑くなってきたから、そろそろ洗って片づけようかと…
そんなこんなで、ごちゃごちゃちうなのよっ (*ノД`)ノ

…と、言い訳とかもしてみたりしつつ(笑)


と、動き回るあたしを気にせず
お昼寝を満喫できるようになったこてつん。

ま、休みの日限定なんだけどね。
いつも寝てる時間だから、ね(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こうやって、鼻を隠してブヒブヒ言いながら寝る。
すっげー寝息をたてる。
寝息というより、イビキ。

鼻、隠れてるからだわね(笑)

「そうだねー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休だった?
実家には歩いて行ける距離なの??
それならお散歩がてらにいいね~
平日MAXで仕事頑張ってるから
休日はこてつんとごろごろもいいよね~

| くーちゃん | 2016/05/15 19:24 | URL |

>くーちゃん

連休だったよ~♪

実家はすぐ近くにあるよ。
歩いて10分くらい(笑)
ちゃちゃっと行って、帰ってこれる(。-∀-)ニヒ♪

のんびりまったり、ごろごろ~♪
が、とっても至福の時間ですわ(≧∀≦)
こてつんが腕枕で寝てると…
にんまりしちゃうのよね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/05/15 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/774-f464bb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

