PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じようだけど。


さー!休みだ!
満喫するぞー♪♪♪
と、元気になってる、こてつママ♪です(笑)

頑張ったから、ねー。
一週間。
うん。
神様も、ご褒美くれますよ~。きっと(≧∀≦)


で。
一週間の締めくくりだった昨日。
もう、朝から「今日こそ定時で帰ってやる!!!」と
気合を入れて…

頑張った。

いらないものも一切合財段ボールに詰めて、
じぇーんぶ運び込んでしまっているので、
一個ずつ確認して、
とっておかねばならないもの、捨ててもいいもの
シュレッダー処理しなければならないもの…
と、分けたり、ね。


半日費やし、
ようやくそれらしく…。

まだまだ、先は長いんだけどねー(*ノД`)ノ


で、宣言どおり定時であがり。

へろんへろんだったので、
お散歩ついでに実家へ。
ええ。
夕飯用意する気力ゼロだったので(笑)


IMG_280514_1.jpg


ごんちゃんとのお散歩デートはできなかったけど、
こてつんも久々の実家にご満悦。

ばぁばに抱っこされ、きゃっきゃしとりました( ´艸`)ムププ


IMG_280514_2.jpg


そーね。
お散歩も久々だったもんねー。

たくさんのわんこさんとご挨拶したりできたし、ね。

少しは発散できたかな???

今日はもっと遊ぼう。
ママ、頑張れるから~♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

先週、片づける予定だったこたつ布団…。
実は、まだ、片付いていない (;^ω^A

それも、やるよー。

「今度こそ、だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/773-91876f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

