PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ。


昨日は、ひさびさにやらかしましたよ…。
気が付いたら「朝」でした ┐(´-`)┌

自分でもびっくりして
「…今、何時? 今日、何日?」
と、なっとりました(笑)


怒涛の1週間。
本日一区切り。


新しくなった我が持ち場。
ネット環境最悪でさー。
自分のスマホは電波ナシ。
院内LANとは別回線のネット環境があるのだけれど、
それもダウン。
1週間かかって、昨日復帰した模様。

なので、今までお昼休みの憩いのブログ訪問もできずにいた。

今日は、できるかなー♪
↑を、楽しみに…
頑張りますよ。踏ん張りどころっ!!!


IMG_280513_1.jpg


こてつんにも、
つまんない1週間を強いてしまいましたから。

週末は、がっつりこてつん孝行!!!
お天気に恵まれることを祈って☆



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしなんかより、
もっと、ずーっと忙しく動き回っている人も
たくさんいる。

見習います。その、精神力( ̄^ ̄)ゞ

「ヨシ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったねー
キャパも組織も大きいと
いろいろ大変だよね。
お疲れ様。
こてつん、楽しい日曜になるといいね~
無理しないようにねー

| くーちゃん | 2016/05/13 12:46 | URL |

>くーちゃん

ホント、大変なのよー( ≧Д≦ )

でもでも。
今のくーちゃん地方の大変さに比べたら…
全然だけど、ね。

くーちゃんが引っ越しの時に
よく言ってた…
段どりの悪い旦那さん(失礼・汗)へのモヤモヤみたいの。
あれが、まさに今のあたし(笑)

土日はこてつんのために頑張るわ♪
天気もよさそうだし。
倒れない程度に、ぼちぼち(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/05/14 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/772-20762279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

