PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には素直に。


ぐるんぐるん。

あまりの多忙っぷりに、目が回りそうなこてつママ♪です(笑)


職場のお引越しで、
新しくなった我がマシーンとの格闘。
そのマニュアル作り。
未だ、片付いていない検査室の片づけ。
整理整頓。
環境整備。
運用形態の徹底。

などなどなど。

やること、いっぱーい。


IMG_280511_1.jpg


時々、ムキ―ッとなりそうになる。


IMG_280511_2.jpg


けど、深呼吸して… 冷静に。


IMG_280511_3.jpg


そう。
イイコに言いつけを守っていれば、
ウマウマが出てくると信じて。


時に、素直に。
信じてみよう。
こてつんのように ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今月は、毎日残業確定だわね…。
トホホ。

大変だけど…
やるわよ。やってやるぜぇい!!!

だれか、あたしにウマウマをくれ(笑)

「やり遂げたら、な(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイっ❗️ ウマウマぁ… ポチっ❗️
心の栄養になりましたでしょうか( ̄▽ ̄)

こてつん君のおやつ代、シッカリ稼いでくださいっ❗️

| ナツパパ | 2016/05/11 09:25 | URL |

>ナツパパさん

パクッと。
いただきましたー!!!(≧∀≦)

稼ぎますよー。しっかりと♪

…ちょっと、疲れてますけどね(笑)
あと一日!
頑張ります。

| こてつママ♪ | 2016/05/12 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/771-75746a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT