PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆シャボテン公園(4)

ほい。今日も続きます(笑)
写真多めなので、文章少な目でいきたいと思います(;^ω^A

IMG_0520_1.jpg

IMG_0520_2.jpg

IMG_0520_3.jpg

プレーリードッグです。
この子も可愛い。
こういう、丸っこい動物が、ママさんは大好きなんです (≧∀≦)

そして、こっちにも…

IMG_0520_4.jpg

IMG_0520_5.jpg

IMG_0520_6.jpg

IMG_0520_7.jpg

IMG_0520_8.jpg

IMG_0520_9.jpg

そら、喰わんでしょ(笑)
遠く、アマゾンあたりでは世界最大級の蛇・アナコンダの食糧が
これまた世界最大のねずみ・カピバラさんであるらしい。
丸呑みするらしいっす。これを。このカピバラさんを!
…自然って、すごいですよね(;^ω^A

このカピバラさんブースの奥には…
IMG_0520_10.jpg

アルパカさんの近くには行くことが出来ないようになっていたので、
こんな写真しかありません (*ノД`)ノ

IMG_0520_11.jpg

じぃじに抱っこされた写真ばかりでは、変化がないので…
ちゃんとお散歩もしました!の写真。
1枚ずつだと長くなるので、分割 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

IMG_0520_12.jpg

写真撮ろうと、ママさんが前に回ると、
「途端に走り出すんだな(笑)」とじぃじがボヤいておりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0520_13.jpg

ちょこっと休憩の図
この腰かけているモノ…

IMG_0520_14.jpg

カピバラさんだった!
カバかと思ったわ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ダラダラ続いたおでかけレポ。
明日で最終章でっす!(まだ、あるのか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)


カピバラさんに喰われずにホッとしたこてつんに
「よかったね」の応援ポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

もいっちょ、「じぃじに抱っこはじぃじ孝行です!」のこてつんにも
応援ポチッと頂けると、大変嬉しゅうござます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうござます!*

| おでかけ(静岡) | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前に言ってたお魚も動物もいるところへの
お出掛けはシャボテン公園だったんですか。
生き物がいるところでわんこOKって
なかなかないからココはいいですよね。
ご両親もご一緒でこてつ君楽しいお出掛けになったんだろうなぁ。
どの写真もいい笑顔だもん♪

実は夕霧を連れて行ったことがあるんですよ。
休憩しつつ片道8時間以上掛けて行きました~。
ちなみに大室山のリフトはわんこOKです(/-\*)

| 葵 | 2014/05/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうなんです。シャボテン公園だったのです(笑)

いろんな動物がいるので、どうかなぁ?とも思ったんですけど、
何事も経験ですし、ね(笑)
ご覧のとおり、満足していたようです。 ホッ ( ´艸`)ムププ

あ~、葵さんもお犬様と行ったことがあるんですか!
8時間は… 結構な旅行ですね (;^ω^A
でも、伊豆方面は、そこそこ観光スポットもあるから
時間をかけて見てみるのも楽しいですよね!

リフト、わんこOKだったのですね!
あ~、行っとけばよかったかも (*ノД`)ノ
また、リベンジしようかな(笑)

| こてつママ♪ | 2014/05/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/77-c30c231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

