PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日だったけど。


GW、終わっちゃいましたねー。
がっつり、しっかり、働きましょー。
ええ、ええ。頑張りましょー ( ̄^ ̄)ゞ

ま、あたくしは、たいした連休ではなかったですけど、ね(笑)


で。
そこここが、「母の日」でにぎわっていた昨日。

あたくしは、いそいそと免許証の更新へ(笑)
あ、車の、ね。
即日公布の試験場まで、えんやこりゃ。

無事、終了。
これ、今年最大のミッション (゚m゚*)プッ


で、帰ってきて、
今度はこてつんのお散歩。
ご近所散歩。

帰りに、下のお部屋のトイプーちゃんと遭遇。

お互いワンコラすごいのだけれど…

なんと!
昨日は、挨拶できましたヽ(≧∀≦)ノ
すげーよ!すげーよ!こてつん!

トイプーちゃんを連れてる、おばぁちゃまと一緒に
「あら、上手!上手!」
と、喜んでみました( ´艸`)ムププ


IMG_280509_1.jpg


で、うちの中に入ったら、
相も変わらず、中蓋咥える(笑)


IMG_280509_2.jpg


片時も、離さず…。


IMG_280509_3.jpg


でも、眠い。

そんな感じで、まったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


本来ならば、手土産でも持って実家へ行くところですが。
なーんと、うちの両親、旅行中。

なので、母の日のパーチーはナシ。

あー、こりゃこりゃ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ケーキ、食べ損ねたな…(笑)
ま、しゃーない。

みんな元気で、変わらぬ日常が送れることが
なによりのプレゼントだね☆

「だね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/769-6b7d2a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT