PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外。


疲れのせいなのか、暑さのせいなのか…
なんとも、すっげーダルイ。

相も変わらず、だらんだらんと土曜日を過ごしてみた。

ま、言い訳ですけどねー。
と、これまたダメダメなこてつママ♪です(笑)


それでもー。
ちゃんと計画立てて、いろいろやろうと、
カレンダーにその日のノルマを書き記す。

あ、あたくし、手帳は持ちません。
あっても、書きません。
そう、マメじゃないんです(笑)

なので、このカレンダー書きチェックリストも、
いつまで続くか分かりませんが(笑)
でも、
やります。
やり遂げた時、何かが変わる。きっと☆
↑そういう願掛けは大好きなのです(*^m^*)


で、ごろごろボケボケしておりましたので…
写真が、ない(*ノД`)ノ

探せー!掘り出し物ぉー!!!

と、見つけてみたのは…


IMG_280508_1.jpg


てつこ・番外。


IMG_280508_2.jpg


逆光だし、おリボンもあまり見えないし。


IMG_280508_3.jpg


と、ボツにした写真。

結局、使う(。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたしゃ、ボツでも使う。
ええ。どーにかして使う。
いーんです。
あたしがよいのだから(笑)

みなさまみたいに、キレーで素敵な写真なんて…
もともと、ございませんからっ(笑)

「ハイハイ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も手帳、持たなくなったなー
数年前までは使っていたけど。
ノルマは書かないけど、会社の
デスクの卓上カレンダーに
予定だけは書くよ。
ポカしないように。笑
どんなノルマ?
ちゃんと野菜を切るとか?笑

| くーちゃん | 2016/05/08 23:43 | URL |

>くーちゃん

そうそう!
野菜スティックを作る!ってな。
って、おーい!!!(笑)

お片付けノルマね。
目下、断捨離継続ちう(。-∀-)ニヒ♪
やりたいことも、やらねばならないことも
書いておいて、一個ずつ。

ってな感じ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/05/10 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/768-a4fec4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

