PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証拠写真。


ちょいと生まれ変わった我が職場。
えらく、キレイです(笑)。
カモンッ!ドラマロケ!(゚m゚*)プッ


キレイなのはいいのだが…
もろもろ、バタバタ。

あたしの持ち場は、本格稼働は月曜から。
なので、昨日は片付けしながらの、トレーニング。
トレーニングと言う名の…
調整・確認作業。

ここにきて動かない機械があったり、
あるべきものがなかったり、
いらないものが運び込まれていたり…

どーにか、月曜に稼働できるように仕上げました。

くったくたのヘロヘロで帰ってきて…
雨降り出しちゃったし、お散歩は難しいので…

おにゅーなおもちゃを、こてつんに。


IMG_280507_1.jpg


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


IMG_280507_2.jpg


見事な早業で解体。

こてつん愛用、赤コロコロ知育おもちゃ。

何度か記事にしてますが…
こてつんは、この中蓋をもてあそぶのが大好きです(笑)。

しかも、取られたくないので、
あたしが、ちょっとでも身体を動かすと、
咥えたままダーッと逃げる。

ので、写真におさめるのが難しかった。


IMG_280507_3.jpg


はい。
撮れました♪

こうやって、ガジガジエンドレス。
放っておくと、ものの数分で大破します ┐(´-`)┌

なので、破壊される前に「こーかん」します。
このタイミングも、難しい(笑)


IMG_280507_4.jpg


日に日に、こじ開けるスピードが速くなる。
そして、気付けば中蓋はあっちゅう間に使用不能に…

壊すことに関しては、天才級のこてつんです(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも、「楽しんでるから、いっか♪」と思ってしまう…(ノω`)プププ
なので、中蓋くらい、ね(笑)

「あまいなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャパが大きければ大きいほど
引越しも覚えることもたくさんあって
大変だよね。
地元の大学病院も最近外来が新しく
なったんだけどね、職員は大変
だったらしいよー
こてつんは相変わらず破壊が好きだねー

| くーちゃん | 2016/05/07 22:44 | URL |

>くーちゃん

運用の変更が一番大変なのよねー。

あたしが扱うマシーンは、
新しくはなったけど、バージョンアップくらいで。
いままでとそんなに大差なく使える。
あとは、マニュアル作りとか、
環境整備とか。
そういう、こまごましたことなのねー。

うちの病院は、規模で言うと中規模病院。
だけど…
外来が全部新棟で、場所が把握できんっ(笑)
なので、患者さんに聞かれても…
調べながら対応する(笑)


こてつんの破壊は、永遠よ。きっと(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/05/08 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/767-a09d8f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT