PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なみへー。


昨日はお出かけしてきました。
と、言っても、ご近所ですけど(笑)


ちょいと前に、登場した…


IMG_280505_1.jpg


なみへーくん。

なみへーくん家へおじゃま。

なみへー、まだ10ヶ月。
やんちゃで好奇心旺盛で、元気です(笑)。


IMG_280505_2.jpg


始終、おもちゃで遊んでます。
走り回って、キャッキャしとりました。

か、かわいい…


IMG_280505_3.jpg


引っ張りっこも上手です。
もってこーいも、上手でした。

オスワリも、マテも、あたしの指示でも出来る。

持って行った、こてつんのおふるなおもちゃも、
えらく気に入ってくれて…
咥えて走り回り、よだれでびちょびちょになってました(笑)


で、そのころこてつんは…


IMG_280505_4.jpg


ひとり、お留守番(;^ω^A


もうちょっと仲良くなってからじゃないと、
おうちの中は、危険かな…と、思いまして。

ママだけお邪魔したのよん。
これから、少しずつ、ね。



ちなみに、なみへーママは職種は違うが職場の同期。
最近、公私ともに仲良し。
もともと友達だったけど、ね。
ここ数年、特に。

時に、なにがきっかけになるか分からないのが、
「ご縁」というものなのでしょう。うん。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なみへーを迎え入れたのは、
こてつんがきっかけだったらしい。

「おぉ、そうなのか!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱでかいワ。
なみへーくん。笑
アデラみているようで
かわいい^^

| くーちゃん | 2016/05/05 23:06 | URL |

>くーちゃん

でかいよ。なみへー(笑)

体長はこてつんと変わらない。
体高はこてつん以上。
手足、長いからね~( ´艸`)ムププ

でも、体重はこてつんより2キロ近く軽い(笑)

ので、抱っこしたらふわってしててさ~。
こりゃぁ、たまらん(≧∀≦)
ってなったよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/05 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/765-42904ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT