PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月イチ・てつこ -2016.5-


GW。
みなさま、満喫しておられますか???

休みだからなのか…
いつものホムセンも込み合っておりましたぁ~。

そんな込み合うホムセンの中に、
行きつけサロンはあったりする(ノω`)プププ

と、いうわけで。

月イチ恒例。
シャンポーです。てつこです♪


IMG_280504_1.jpg


しょっぱなから、お疲れてつこ(笑)

昨日は、シャンポー室に入った途端に
ワンコラしてたし、なー。
先に入っていたわんちゃんに、めっちゃ吠えていた。
向こうも応戦。
たちまちワンコラ合戦(;^ω^A

でも、2,3分で止んだ。

…なにが行われたんだ?
その、すぐさま止ませる秘訣とやら、
教えてたもれ。


IMG_280504_2.jpg


そんなこんなで、始めっから体力使ったてつこ。

帰りの車の中では、とってもおとなしくていい子だった(笑)


IMG_280504_3.jpg


今月のおリボン。

ピンク!フリフリ!
まさに、女子!(笑)

てつこ、女子力UPちう(笑)


IMG_280504_4.jpg


ほほほ…。


そんな、可愛らしい(?笑)てつこちゃんですが…

夜になって、ふと撫でていたら…

なんと…

おケツ毛に、うんPぶら下げていた…。

えぇっと… いつから???
ママ、一緒にお昼寝してたけど…
思いっきり、こてつんのおケツ、ママのお顔にくっついてたけど…。

ササーッ ←血の気が引く音(笑)

いや…

多分、お昼寝してたのに、めっちゃ起こされた時だな。
ちょい緩めのうんP、いつもの場所に落ちてたし。

で、そんなおケツ毛をキレイにしようと奮闘したら…

今度は、ベットの布団の上にチッコ (*ノД`)ノ
逃げて行ったと思ったら…

これは、嫌がらせではない。

こてつん、おちりを触られることが苦手なのです。
ビビって、チッコ。
が、正解だと思われる ┐(´-`)┌

そんなこんなで、
なんだかドタバタだった、今月の「てつこ」です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最近、おケツ毛にうんP率高い。
やっぱ、ちょっとカットした方がいいのだろうか???
ロング毛の宿命か?

みなさま、どーしてます???

あ、みなさまのおうちのわんこさんは、
おケツにうんPなんぞ、ぶら下げないか???(;^ω^A

「カットしとけー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
今月のてつこちゃんのリボンはゴージャスで可愛い( *´艸`)

栞もしょっちゅうお尻にウンチョぶら下げてたので
トリミングの時にお尻毛の部分カットお願いしてます。
伸びてくるとまたぶら下がり始めるので
我が家のトリミングのタイミングは
お尻毛の伸び具合で決めてます・笑

| you* | 2016/05/04 08:47 | URL |

ピンクのかわいいお花とは
正反対に、どっと疲れている
てつこさん、受ける。笑

ドラマ、水曜のはやっと観た。
日曜のはまだ。
面白いから見てみーと言っていた
こてつママのオススメはどっち?笑

| くーちゃん | 2016/05/04 23:39 | URL |

>you* さん

てつこ、可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
個人的には、この、ザ・乙女的配色&デザインは
大好きなのです♪
…、こてつん、男の子だけど(笑)


おー!
栞ちゃんのおちりにうんP…
そっか、やっぱりぶらさがるのか!
ちょっと安心(?笑)
やはり、カットしてあげた方がいいですよねー。
自分のためにも(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/05 19:08 | URL |

>くーちゃん

可愛らしさと、けだるさ。
アンニュイってやつ?(笑)

あー!!
そうだった。
水曜もあったね。
ゴメン、そっちはチェックしとらん(;^ω^A
あたしが勧めたのは、日曜の方(笑)

| こてつママ♪ | 2016/05/05 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/764-dafafb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT