PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェアするおやつ。


今日は出勤でっせ。
カレンダー通り、とびっとびにお仕事な
こてつママ♪です(笑)

しかもー。
このとびっとび出勤で、
新しいマシーンのトレーニング。
たった2日で使いこなせるのか?
…やるしか、ない。



昨日はちょいとコンビニに買い物へ行ったので…
こてつんの大好きなモノ、買ってみた。


IMG_280502_1.jpg


一緒に食べよう。


IMG_280502_2.jpg


野菜スティック。
まぁ!なんてヘルシーなおやつなんでしょう!(笑)


IMG_280502_3.jpg


このままは大きすぎるのでぇ~
ママが先に頂きます(笑)。
バリボリバリボリ。

さ、こてつん。どうぞ♪


IMG_280502_4.jpg


ちびっと。


IMG_280502_5.jpg


そそ。

ちびっとでも、何回ももらえれば、
たくさ~んです(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

たまに。のおやつ。
これをやるからか…
「ママ、お買いもの行ってくる。」と出かけると、
うまうまがやってくると、インプットされている(笑)

「賢いな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野菜スティックは買うものじゃ
ありません。
自分で切りなさい。笑

| くーちゃん | 2016/05/02 23:21 | URL |

>くーちゃん

いやぁ~ん。
期待通りのツッコミコメント♪(笑)

がんばるわー。
自分で切れるようになるわー。(オイッ!笑)

独り身は、大量の野菜をストックすることができん。
なので、買ってきた方が安上がりだったりするのよー。
と、一応言い訳してみる(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/05/03 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/762-0a68fd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT