PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな午後。


昨日は、やっとこ衣替えしました。
GWと言う名の普通の土曜日を満喫した
こてつママ♪です(笑)


IMG_280501_1.jpg


あたしが動くと、こてつんはついて回ります。

で、気を引きたくて、なにかし始めます(笑)。


IMG_280501_2.jpg


なので、衣替えも一苦労。

出して、たたんで、持って行かれて、取り上げて…
たたんで、咥えられて、取り上げて。
エンドレス(笑)


IMG_280501_3.jpg


ちょっと一息つこうと座ると、
すぐさまお膝の上。


IMG_280501_4.jpg


そして、休憩。
で、あたしゃ動けなくなる(ノω`)プププ

を、何度となく繰り返し、どうにか衣替え。
よし。よし。


自分のベットでまどろむ。なぁんて姿は、皆無だ。
が、お昼寝をしていないので眠いらしい。
途中からは、服の山に埋もれながら寝てたよ( ´艸`)ムププ

……。
に、しても。

あんなに処分したはずなのに、
まだまだある。あたしの服。
おや?おや?おや?
なぜだ? ←買ってるからだ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なんとっ!!!
今日から5月ですってよ!
あー… 今年も3分の1過ぎたのね。
はやいー。はやいー。

「そこ?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 22:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/761-b6fb7c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

