PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?


GWなのですねー。
大型連休のみなさまも、いらっしゃるのでしょうねー。
海外とか、行っちゃう方々も… いらっしゃるでしょうねー。
いってらっしゃいませ。お気をつけてぇ~。
どなた様も、楽しいお休みを♪

一方、あたくし…
体調不良にて、スロースタートです(;^ω^A

ま、体調万全♪であっても、
大型連休とかだったりしても、
海外には行けません。
行った事も、ありません(笑)
パスポート、もってるけど、ね。
期限、大丈夫か?ってくらい、眠ってます(笑)


おかげさまで、身体の方はボチボチですが…。
無理すると、バテるので。

のんびりと過ごしてみた昨日。

あたしの膝の上では、なにやら…


IMG_280430_1.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_280430_2.jpg


ヾ(~∇~;) コレコレ

それは、そうやって使うものではない。
間違ってますよ、こてつん…。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんが被っているモノ。
それは、ママのブラトップ。
お気に入りなんだよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「(゚m゚*)プッ」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/760-6f2c1a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

