PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆シャボテン公園(3)

レポ3日めでっす!

写真ではほとんどじぃじに抱っこだったこてつん。
いや、ほんとに抱っこされてばかりだったのですが… (;^ω^A
それでも、そこそこ歩いていましたよ。

IMG_0519_1.jpg

うっきうきぃ~♪
で、スタスタと。

IMG_0519_2.jpg

……。
ん?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

IMG_0519_3.jpg

ちょっと待てぇい!

IMG_0519_4.jpg

あちゃぁ…。
天然箒 (´゚艸゚)∴ブッ

ま、よかです。あとで綺麗にしましょうね(笑)。


IMG_0519_5.jpg

温室だけではありませんでした。
メキシコ古代遺跡群。
再現された石像たちとサボテン。

こんなものを見つけてしまったら…

IMG_0519_6.jpg

撮りたくなります(笑)。
さぼてんとこてつん パート2!

苦労したぁ~ (;^ω^A この写真を撮るの。
挑戦してみてよくわかりました。
みなさん、素敵な景色をバックに
かわいらしくお座りしている我が仔の写真を載せていらっしゃいますが…
こりゃぁ、しつけのたまものだったのですね!
リード離してもいい子にお座りしていてくれるなんて、
ちゃんと訓練されていなければ、出来ないことなのだと、
痛感いたしました! (*ノД`)ノ
あぁ、皆様、尊敬いたしますです。
こてつママ、まだまだ修行が足りませんです (*'ω`*)ゞ
やりがいありますなぁ~! 勉強になります。頑張りまっす!

IMG_0519_7.jpg

そうそう。
まずは、楽しいのが一番ですからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんなことを経験しながら、少しずつできるようになっていきましょう!


そして、明日もレポ続きます(笑)


石の上でのお座りは難しいでっす!なこてつんに
応援ポチッとお願いします!

(
人気ブログランキングへ

もいっちょ、「がんばれ!出来るようになるさ!」の
応援ポチッと頂けると、大変嬉しゅうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| おでかけ(静岡) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/76-e60ddafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

