PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうにか。


動けるようには、なった。
が、まだまだ本調子とまではいかず。

腹、いてぇ…

胃腸炎かと思ったが、違った。
これだから、季節の変わり目は困る。

と、自分の身体を分析してみた、こてつママ♪です(;^ω^A

なんのこっちゃ?でしょう。
ええ、ええ。
持病なんです。はい。
たいしたもんではないのですが、
時々、悪さするんです。
命にかかわるもんでもありません。
時々、激痛に見舞われますが…。

そんな状態なので、だーらだら。


IMG_280429_1.jpg


あたしがこの状態になると、
こてつんは、理解してくれます。

本当に理解しているのかどうかは、分からないけれど。


IMG_280429_2.jpg


「く、薬が効くまで…」
と、横になれば、一緒にゴロゴロ。
そのままぐっすり。


IMG_280429_3.jpg


「あそぼ!あそぼ!」と催促することはない。

優しいコなんです。ええ、ええ。

すまん。
もうちょっとで、復活できると思う。

そんなこんなを語りかけながら、
なでなでしながら、またうたた寝(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あー、自己嫌悪。
いろいろ試してはいるんだけどね~。
そんなにすぐには、効果は表れない。
薬に頼らないって、難しい。

今日一日、こてつんとゴロゴロしますー。
「ゆっくりやすめー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
お加減はいかがですか?
体調悪いのに、仕事はしないといけない
のってツライですよね。
今日はゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
そんな時に、ママの事をわかってくれる
こてつ君はエライなぁ。
コタローなんて・・・・・何も言うまい(笑)

| eri | 2016/04/29 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 16:12 | |

>eriさん

体調は、大分回復しましたよー。
しっかし、回復するのに時間がかかる…
困ったもんですわ~(*ノД`)ノ

コタローくんだって、
本当に具合が悪いのは分かるよ、きっと。
うちの場合は、ほぼ日常だから(笑)
慣れってヤツね、多分(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/04/30 01:46 | URL |

>鍵コメさん

ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、そこそこ復活しておりますよー。
復活力… 弱くなりますね。確かに(*ノД`)ノ
体力、付けないとー!!!

| こてつママ♪ | 2016/04/30 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/759-417aaada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT