PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣けた。


昨日、フジテレビでやってた
「やっぱり犬も好き!」という番組。

泣いたぁー。

もともと、涙もろいわたくしではありますが。


アニマルコミュニケーターさんの語る言葉は、
ウソかホントか…
それはもう、人それぞれの受け取り方に
なってしまうのですが。

それでも、あたしはあると思ってます。そんな能力。
リケジョも信じるのですよ、非科学的な現象(笑)


IMG_280425_1.jpg


きっと、こてつんにも
伝えたいこと、言いたいこと、
不満なこと、嬉しい事
などなど、
たっくさん、あるんだろうなぁ~…。


そんなことを思いながら、

「こてつんにも、きっとあるんだよねー。」
「ママに聞いてほしい事、たっくさんあるんだよねー。」
「楽しい事、嫌いなこと、あるんだよねー。」

なぁんて、話しかけていたら…

『ん?』
と首をかしげて聞いていましたが。


IMG_280425_2.jpg


少しして、PCいじろうとしたとき、
まだまだ遊ぼうとしていたこてつんですが、
「ママ、いつものお仕事するから、きゅうけーしてね。」
と、声をかけると…

すすすーっと膝の上におさまった。


ただの偶然かも知れないが。
いっぱいいっぱい、話しかけて、
いっぱいいっぱい、なでなでして、
なにか、伝わったものでも、あるのかな???



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

一度、聞いてみたいと思っている。
こてつんの本音。

幸せですか?
ってな。

……。
「もっと、お外に行きたい!」とか言うんだろうな、きっと(;^ω^A

「連れてったれ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/756-490f65eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT