PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション。


どーもー。
金曜、帰ってきたら沈没した、こてつママ♪です(*ノД`)ノ

いやいやいや。。。
先週は、睡眠時間4時間という状態でして。
ええ、ええ。
よくもまぁ、毎日起きることが出来た…(笑)

「明日、休みだ」
と思ったら、どどどぉ~んと疲れが(;^ω^A

どっぷりたっぷり、寝かせていただきました(笑)


それでも、今月はミッション山積みでして。
とりあえず、こてつんの事は忘れてはいかん。


IMG_280424_1.jpg


行ってきました。
狂犬病ワクチン注射。

混合ワクチンは、アレルギーがあるので接種しません。
狂犬病ワクチンでアレルギー反応起こしたことは
ないのですが…
「念のため、気を付けてね」と言われとります。

おかげさまで、平気でした。
ああ、一安心。


IMG_280424_2.jpg


それでも、だるさはあるようです。
おとなしくしてます。

フィラリア検査も陰性。
月イチうまうまもゲットしてまいりました。

うんPも持参。
ニョロニョロ(条虫)は発見されず。
あっても困る(;^ω^A

ニョロニョロ既往があるので、
否応なしに、ノミダニ駆除薬も滴下。

ミッション、一個終了。
よし、よし。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今日は自分のミッションのため…
出かけてきます。
これも、忘れたらヤバいヤツ。

あー、目が回りそう(笑)

「とりあえず、がんばれ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/755-e35d5c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

