PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもって、日常。

昨日は、あたくしめの誕生日に
たくさんの「おめでとう」をありがとうございました♪

いくつになっても、「おめでとう」は嬉しいもんです( ´艸`)ムププ

これからも、
なにげない日常を大切に、日々に感謝して。
大切なこてつんと、
大好きなもの、人に囲まれて、
元気に楽しく、ときに破壊なんぞも織り交ぜて…
変わらずの日々を綴っていけたらいいな。
と、思っております m(_ _)m


IMG_280422_1.jpg


で、昨夜ですが…

なんとも、案の定、残業でして(;^ω^A
まーね。出かける予定があるわけでもないので、
必要とあらば、働きますよ。ええ。

それでも、
「お誕生日なので、ちょっと早く帰ってもいいー???」
って冗談で口にしたら、

一緒に残業していた後輩が、
「こんなもんで、申し訳ないですが。」
と、缶コーヒーくれた。

そういう、ちょっとした気遣いが…
ありがたい。
嬉しいね~(≧∀≦)

あいつ、イケメンだわ~。
あ、既婚者だけどねー(笑)
既婚者だから、できるのかも、ね(笑)


で、ちょっと遅くに帰ってきて、
ご飯食べて、こてつんと遊んで…
録画してたドラマを観つつ。
↑意外と忙しい(笑)
ご飯食べながら観てたけど、
ちゃんと観たくて、また観たし(笑)


IMG_280422_2.jpg

そんなこんなしてる時、
妹が、プレゼントとケーキを持ってきてくれたので、
ありがたく頂いた。

ケーキを頬張り、
「んめ~♪」とほころんた時、
「あ… 写真撮れば良かった(汗)」と気づく。

相も変わらず、ブロガー失格(;^ω^A


そんな、
「いつもと変わらない」感じの誕生日当日でした(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まー、「写真撮れば良かった(汗)」と焦るのも
あたしの日常なのですわ(笑)

ちなみに、こてつんは…
妹に付いていた、ごんちゃんの匂いを堪能し…
満足したようだ(笑)

「日常、ばんざーい♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
今日はこむぎへお祝いのコメントを下さってありがとうございました
それと、ママさんもお誕生日おめでとうございます!!
昨日はコメントできなくて、すみませんでした><
妹さんからのケーキ、嬉しいですね
姉妹っていいなーって感じますよね
あ、ウチも姉妹なのです

うふふ、既婚者ならではの気遣いですか
そういうことができる人って
早く売れちゃうのよね(笑)
うちはお互い売れ残りだったので(爆)
気遣いできません

| くるみん | 2016/04/22 16:58 | URL |

>くるみんさん

こんばんは~♪
お返事、遅くなりまして… すいませんっ(汗)

姉妹って、いいですよね。ホント。
世の中には、あまり仲の良くない姉妹もいるらしいですが…
仲良しならば、一番近い女友達みたいな感覚です(笑)

こむあず姉妹も、とっても仲良しで。
いつも、ほっこりさせてもらってます♪
やっぱ、こてつんも兄弟欲しいかなぁ~…とかも、思います(笑)

既婚者ならではの気遣い。
これは、ホント…
なんでしょうね?(笑)
意識する必要がないから、出来る。ってのも
あるかも知れないですよね~( ´艸`)ムププ

んまぁ、ただ単に、
私が「気を使っておかないといけない先輩」
なのかも、しれませんがぁ… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こてつママ♪ | 2016/04/23 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/754-e98554a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

